人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと回って帰ってきた(笑)

ぐるっと回って帰ってきた(笑)


昨日の件で、小学校から隣の子が帰ってきたらモヤモヤして止まらない(笑)
今日はうちの子を誘いに来なかったが、家の前でギャーギャー言って遊んでいたので、凄い嫌だった(笑)
気にしたらダメだと言い聞かせて違う事を考えてるけど、またモヤモヤしてしまう(笑)

昨日、すごいネガティヴになっていたから、それが自分に戻って来たんだろうな、みたいな気がします(笑)

なんでこんなに嫌なのか?
生理的に受け付けないっていうのは、多分だけど自分の無意識の中にあるフタをして見ないことにしている感情があって、それが刺激されるから、かも知れないなとも思います。

嫌いな人っていうのは心理学的には自分の中で自分が嫌いな面を相手を通して見てしまった時に嫌悪感が湧いてくるそうなので、多分そんなのかもなーと。

今日は朝からモヤモヤしていて、毎朝瞑想するようにしてるけど集中ほぼ出来なかった。
嫌だな〜と考えると、その相手にフォーカスすることになるので、よけい相手と波動合わせちゃうような気がする(笑)

モヤモヤしていい事なし!
なので、もう考えないようにしよう!
さっきからやたらネガティヴで疲れる!!!(笑)

by lilythecat | 2021-05-24 18:48 | グチ | Comments(0)

50代のもろもろのグチを吐くブログ(笑)


by lilythecat