人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から俺は!!

今日から俺は!!


今日はスピリチュアル的に乙女座の満月で、なおかつ一粒万倍日!
な・の・で!!

今日から、引き寄せの法則で叶えたいことを引き寄せる過程を書いていこうと、思いまっす!!!(笑)

イェーイ!
パチパチパチパチ!(笑)

なんでこんなことを思いついたかというと、
去年の年末ごろから、なんかこうなったらいいよなぁと、ふと思ったことが、小さい事ながらも現実になることが増えたんです!
今まで引き寄せを勉強してきて、連発してるのは初めての事なので、これはもっと突き詰めていけばオレの叶えたいことまで、やれんじゃね?みたいに思えてきたわけなんです!(笑)

で、今年に入ってから、波動が高い時はやたら叶うのに、2週間くらいするとガクッと波動が低くなって落ち込む(笑)と、いうことを2カ月にかけて体験して、今もぼちぼち落ち込み中なんですが(笑)
さっき色々引き寄せ的な動画をまた!調べていて、「ああ!そういう事だったのか!」と閃きのように気がついたんです、落ち込みの原因が!

な、の、で!(笑)(2度目)

こういう体験をシェアしたらみんなに役立つんじゃない?ちょびっとは?(笑)
そして、ブログに書けば自分も客観視できていいんじゃないの?と思って、書くことに決めました!(笑)

こういうことって、思いついたらすぐやった方が引き寄せ的には良しとされているので、すっぐ始めることにしました〜!
わ〜〜!
パチパチパチパチ〜!(笑)

アホ丸出しで書いて行こうと思っています。
文書書くのは、得意じゃないけど、うまく伝わるようにがんばりまーす!

よろしく〜(笑)

by lilythecat | 2021-02-27 14:02 | 引き寄せ | Comments(0)

50代のもろもろのグチを吐くブログ(笑)


by lilythecat