人気ブログランキング |

新アメリカンアイドル2 トップ10!

今、WOWOWで絶賛放送中の新アメリカンアイドルシーズン2。
今週はトップ10からさらに二人脱落者が出る週です。

私は毎週とっても楽しみにしていますが、如何せん周りにみてる人がいない(笑)
話ができる人がいないのでここで語りまっす!(笑)

今週はディズニーがテーマでした。
ディズニーの映画の中からの選曲です。

私は実はディズニーは嫌いです(笑)
アメリカンアイドルがディズニーとタイアップしてて非常にいやですが、仕方がない(笑)
ディズニーの映画がまず嫌いです(笑)
会社も好きじゃない(笑)
スターウォーズをルーカスがディズニーに売り渡してから、
さらに嫌いになりました(笑)
作品をダメにする会社だと思ってます!(笑)

まあ、それはさておき(笑)(笑)

今週はやはりアレハンドロがズバ抜けてよかった!
アレンジがズバ抜けてセンスが良い!!
もうCDデビューしてもいいんでないの?と思う。
審査員の三人も大大大絶賛してたし!
歌手の出来が良い時は歌った後に出でくる司会のライアンも
めちゃテンション上がってます!(笑)
私はこのライアンの対応で、歌唱後の歌手の出来を大体判断してます!


あと、マディソン!!!!
毎回選曲のセンスもさることながら、
どこまでも伸びる歌声はもうプロみたい!!!
ミュージカル向きだととても思いました。
音程は絶対外さない、アレンジも絶妙だし、自分の声の活かし方を心得てる!!
この人の時もめちゃテンション高かったライアン(笑)
素直すぎる反応が!!(笑)

今週はディミトリアスが今までで最高の歌いっぷりで、
思わず涙が出ました!
でも、アメリカ国民的にはあんまり票が集まらず落選してしまいました。
ちょっとがっかりです。

多分ですが、アメリカ国民にウケが良くなかったのは、
感情表現が足りない、堂々としていない、自信無さげな立たずまいだとダメなのかな?と。
かと言ってガツガツしててもウケが悪いんですけどね(笑)
そんな気がしてます。

私は先日、アメリカンアイドルのことでブログ書いてる人いないかな〜なんて、
ちょとググったら、なんか写真がズラーっと出てきたんです。
今まで出てきた人たちだな〜なんて思ってたら、気がついてしまったんです。
歴代の優賞者たちだと(笑)
レインが優賞らしいということがわかってしまったんです(笑)

までも、ルックスいいし、選曲もバッチリだし、衣装もずっとスーツで出ていたりして
セルフプロデュースができていて、それがバッチリハマっているのでなんか分かりますね。
しかも今週、審査員に「優賞できる」「優賞してる自分が見えてる?」みたいな、
まるでもう「君で優賞はほぼ決まりだね!」みたいなベタほめっぷりだった(笑)

今週は私が押してるジェレマイア、レイシーがちょっと微妙だったな〜
あとアリッサが嫌いなんですが、今週ギリギリで残った(笑)
あの子なんか「私こそ優賞にふさわしいのに!!!」っていう圧がすごくて、
なんか性格も悪そうだし(笑)嫌いなんだよな〜(笑)

優賞者以外の人もぜひデビューしてほしい人ばかりの今シーズン。

来週もとっても楽しみです!!














by lilythecat | 2019-12-03 16:02 | 日記 | Comments(0)

50代のもろもろのグチを吐くブログ(笑)


by lilythecat