人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日によって違う体調

日によって違う体調


ホルモン治療を止めてしまったので、またなんだか体調の不安定感が戻ってきた感じがする。

吐き気も少しするしぃ、
なんかだるいしぃ、
なんか眠いしぃ、
なんかモヤモヤした気分があるしぃ、
みたいな(笑)

なんかやたらと刺繍したい気分だけあるので、
昨日からずっと刺繍してるが、モヤモヤしてくるのでいろんな事が頭の中をよぎっていく(笑)色々昔に傷ついたなぁとか、友達からひどいこと言われたなぁとか、そういうネガティブなことがフラッシュバックしてくる(笑)
はっきり言ってもうそんなこと、どうでもいいことなのに、頭の中をよぎっていってくれちゃったりしちゃったりなんかして(笑)

多分、こういうなんて事ないんだけど、
嫌だなあなんてことを思い出すのって、自分の中で消化されてない感情なんじゃないのかなーとか、スッキリしてないから思い出しちゃうのかなぁとか、もっと楽しいことばかり考えてものづくりしたいよなぁとか。

周りの目が気になって仕方ないんですけど、
先日、オーラセラピーなるものをスカイプで受けたんですけど、その時に母親に気に入られるかどうかという目線を気にしてる、と言われた。

誰も私のことなんか見てないのに気になるのは、小さい頃の母親との関係からそうなっているのよ、と教えてもらった。
ああ、そうなのかとなんか納得した。
それを無くしたいんだよなー
それをクリアしないと死ねないないなぁ、とか最近とても思うのよねー(笑)

胸のあたりがギュウウウウウといつも苦しくなるのも、それが原因だとか。
自由でいたいし、ホッとしたいのにできないのは親の呪いがかかってるから、らしい。

自分解放運動したいなー(笑)
キャッチフレーズを作るなら、
フリー ザ ミー!みたいな?
私に自由を!みたいな?(笑)
英語が文法的にどうとか分からないけど(笑)
自分解放運動をしていきたいわー(笑)

今朝、東京都美術館でクリムト展がやってることを知った。
死ぬほど行きたいがここは北海道である。
いい展覧会ほど津軽海峡を渡ってはこない。
北海道の美術館に予算は無い。
でも飛行機で2時間くらいで行ける距離ではある。日帰りで行きたいわぁなんて妄想しちゃうね。お金があれば解決か?とかね(笑)
ああああ、愚痴が出ちゃうわぁ(笑)

疲れてるわ〜〜

私に自由を!!!!

ジャンヌダルクのあの絵みたいな気分。
闘え!っていうか、解放してやって下さい、みたいな方が言い方としては気分である(笑)

昼メシ食べるのもめんどくさいわ(笑)

by lilythecat | 2019-05-30 12:05 | グチ | Comments(0)

50代のもろもろのグチを吐くブログ(笑)


by lilythecat